トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

映画関ヶ原よりハラハラ

映画の関ヶ原が始まったみたいです。でも歴史の結論は同じです。自分の会社は結論が分かりません。

運次第か、僕の頑張りか。よっぽど刺激的です。頑張りたいと思います。


今日は引っ越しと家の売却のためのクリーニングの疲れが出たのか午前中はダウンしていました。休み無しにやって来たので

少しペースを落としたいと思います。


税理士から食事は月2回位なら経費で落として良いとアドバイスをもらいました。先日息子が急に来て焼肉に行き1万円

を出費して痛かったのですがそれを思い出して元気になりました。