トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

鳩の恩返し

昨日売却する家の近くで鳩が死んでいました。直ぐ近くに鳩を沢山飼っている家があり、足に識別リングが付いていたので

その家に行き鳩が死んでいる事を伝えました。今日近くの丘にトレーニングに最適の階段が有り行こうとしたら家内が

転げない様にと注意されました。近くまで行ったらおじさんが倒れていました。おじさんは階段の一番下で滑って転んだみたいです。

かなり痛がっていました。僕はきっとあの鳩が僕が滑るのをおじさんに変わらせて助けてくれたのではと思いましたw


今日は売却する自宅の掃除でした。気になっていた部分があり1時間もやりました。汗が吹き出ました。売れる事になっていますが

知っている悪い所は無くして渡したいと思います。