トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ダルメシアンと仲良しに

今日は板橋区の450万円の戸建を見に行きましたが流石に安い物件で見つける事が出来ませんでした。崖の下と言っていました

のでそれだけで辞退ですね。皆さん凄い所に住んでいます。


新居の近くに若いダルメシアンがいるのですが大きいです。いつか散歩させてもらおうと思い今日から内緒で犬の餌をやって

手なづけています。新しい楽しみが増えました。


携帯をiPhone7プラスにしました。やはり6より改善しています。かなり安く手に入れられました。また2年間のお付き合いです。

ケースは真っ赤にしました。勤め人では無いので自由です。