トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスはお金にならない

今日もダルメシアンに挨拶して来ました。可愛いです。でも散歩不足でストレスが溜まっている感じです。


今日はフリーランスの仕事でした。やはり疲れます。でももうちょっとでお金になりそうなので頑張ります。

最近家内からいっこうにお金にならないと馬鹿にされています。


会社は税理士代金の45000円が引かれました。もちろん三ヶ月分ですが。資本金が減って行くのでヒヤヒヤです。

10月には会社に移したアパートの家賃が振り込まれると思いますので安定すると思います。フリーランスも会社の

仕事なので年内には貢献すると思います。