トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

奥様を亡くされた方から電話が有りました。

今日は働くモード全開で起床したのですがどうも勝手が違いました。何と!休日だったのですね。大家は毎日働いているので

どうも曜日感覚が鈍くなります。全て明日に持ち越しでした。


キッチンの下水臭がずっとしていたのでやっと水道屋さんに来てもらい修理しました。2時間で8000円でしたので良心的です。

将来貸すためにも良い環境に仕上げたいです。


昨晩中学校の同窓会で再会した男性から電話が有りました。昨年奥様を亡くされた方です。死んだ奥様に会いたいと言っていました。

言われても困りますが将来の自分を見る様な気がしました。せいぜい家内を大切にしたいと思います。