トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日もアパートの掃除でした。

今日も義理の妹の戸建アパートに行きました。玄関付近にツタが醜くからまっていたので脚立を車で持って行って綺麗に取りました。

いろいろやり結構見栄えが良くなって来ました。あとはプロに任せれば良いと思います。


午後は知り合いのオケのコンサートに行って来ました。驚いた事に昔一緒にバイオリンを習っていた女性がメンバーに

いました。念のためルッコラを持って行ったのでルッコラを差し入れして来ました。野菜は本当に役に立ちます。

野菜は僕の武器ですね。


メルカリはオリンピック品を出したのですがいっこうに売れません。厳しいです。主力の若手が喜ぶ物でないと厳しいのでしょう。

でも勉強ですから頑張ります。