トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

空室対策でニトリのカーペットを設置

さいたまのアパートが一室1ヶ月しても入居が無いので今日ニトリに行って素敵なカーペットと内覧用のスリッパを買って

設置してきました。あとちょっとしたクリスマス飾りも置きました。少額ですが努力して来ました。さてどうなるか。


熱海のアパートは不動産屋から連絡が有りません。ひょっとしたらもう売れてしまったかもです。心配です。


明日は好きな女性に野菜の宅配をします。もちろん家内には内緒です。キャベツ、人参、ルッコラです。あと日光の美味しい

蜂蜜も送ります。きっと喜んでくれると思います。


また明日から株が始まります。頑張って稼ぎたいと思います。今年はプラス70万円越えです。でも2年間大負けだったので

自慢にはなりません。