トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デイトレーダーになろうかな。

投資信託はいきなり50万円減っていました。凄まじいです。とにかくあと1ヶ月の勝負です。フリーランスが

没になったので投資信託を売却したらデイトレーダーをやろと思います。300万円MAXでやればストレスも少ないです。

実際は昨日もデイトレーダーだったのですが。


キャベツはいよいよ収穫のタイミングです。僕が好きな女性に献上します。無農薬のキャベツって奇跡だと思います。

丹精込めて作ったキャベツを家内と好きな女性にやるのは達成感が有りますw


ロンブー淳がアメリカで会社を立ち上げるとネットに出ていました。僕も会社を立ち上げたのでしっかり経営したいです。

でも実際まだ良く理解出来ていません。税金対策で給料は少なくして会社に売却したアパートの代金をもらう流れみたいです。