トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

入居者さんにお歳暮

熱海のアパートの部屋の処理終わりました。朝10時から5時までかかりました。流石に疲れました。おかげで綺麗になり

あとはリフォームの段階に進めそうです。12万円かかりましたが汚い仕事をやってもらい感謝です。


いつも困るのが便秘になる事です。旅行に行くと必ずです。やはりナイーブなんでしょうね。


撤去前の部屋の内部を見るといまでも帰って来そうな状態です。2人とも死ぬとは思っていないのでしょうね。人生あっけないです。


途中突然電話が有りました。お歳暮を贈った入居者さんからのお礼の電話でした。かなりパワフルな女性でした。

お歳暮はそこだけに贈りました。なにせ月8万円ですから末長くいて欲しいので安いものです。