トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株収益100万円超え

投資信託の利益は21万円でした。2年半で1割の利益です。まあまぐれと思っていた方が良いですね。2年間散々損をして来たので。

投資は私には向いていないと分かっています。年間株収益は118万円となりまあ嬉しいです。


熱海のアパートで雨どいが壊れていて水が隣家に吹きかかると隣の方から改善依頼を受けて業者に見に行ってもらいました。

幸い葉っぱが詰まっていただけだったそうです。今回は出費無しで助かりました。


日光の別荘でこの春水道管が凍ってヒビが入って補修してもらい2万円かかったのですが保険が適用出来そうと分かり

ました。2万円もらえるなら嬉しいので書類を書きたいと思います。


明日はまた熱海に行って孤独死した部屋の撤去作業です。気が滅入りますがやるしかないですね。