トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

酒浸りで廃人に

知り合いの男性が酒浸りでほぼ廃人との情報が入りました。その方の奥さん情報ですから確かです。あんな優秀な方が

ちょっとだけ躓いて人生を捨てるなんてもったいないです。なんとか再起を祈ります。


今日は自宅のリフォームでした。サッシを追加して雨が窓から簡単には入り込まない様にします。最近の家は窓にヒサシが無いので

窓を開けっ放しに出来ません。我が家はいつも開けて新鮮な空気を入れたいので必須なんです。その点では日光の別荘はヒサシが

長くどんなに雨が降ってもビクともしません。雨の日でもベランダでゆっくり出来るので気に入っています。


このリフォームも会社経費で落とせます。昨秋自宅を社宅にしたためです。会社にするって便利な面が多いです。せっかく費用を

掛けて設立したのでメリットがないと困りますよね。


今日は投資信託を全て売却しました。そろそろ危ないと思いまして。もう150万円の利益が出ましたので十分です。

一時は600万円のマイナスでしたから信じられない逆転です。やっと落ち着いたので熱海のアパートのリフォーム

を集中してやりたいです。