トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年は読書と運動を始めます。

信玄の軍配者読み終わりました。すっごく面白かったです。名作ですね。恋物語より実話に即したのが好きですね。

明日もまた借りに行きます。あまり多くとか頑張らずに好きな本を読んで行きたいです。


9-12月の会社経費をやっと整理終わりました。熱海のアパートを買ったので伝票が多く大変でした。でも息子も

やりたいと言っているし将来は孫も巻き込もうと思っているのでやり甲斐があります。人に使われずやり甲斐を

持って頑張れる仕事は理想です。


近くに城跡と言って小高い小山が有ります。昔のお城跡です。そこは雑木林があり良い散策場所です。今日はトレーニングで軽く

山を上がったり下がったりしました。運動は継続出来るか不安ですがこれも欲をかかずに軽い気持ちでやって行こうと思います。