トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

さいたまのアパートを売却します。

今日はレバレッジをデイトレして5000円の収益でした。でも高く買ったのが残っていますので含み損は数万円になります。

まあ気長に待ちます。


昨日は孫が遊びに来てドタバタでブログ更新出来ませんでした。でも可愛いものです。しっかり育てたいと思います。


さいたまのアパートを売却します。4980万円です。さて売れるかですね。利回りは8%強です。不動産屋は3社に依頼するつもり

です。やっと満室になったのでゴーサインを出しました。しっかり掃除をしていたので入居者はガッカリすると思います。