トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

義理の妹のアパート決まりました。

義理の妹の戸建てに応募が有りました。会社の社員寮に使いたいとの話です。妹は了承しますのでホッとしました。

家賃が75000円なので良いと思います。やっと肩の荷が降りました。


今日は変な人2人に話しかけられ、他に銀行2行から電話が有り疲れました。世の中どこにも変な人がいます。困ったものです。

銀行はとにかく僕の預金を狙って来ます。


今回は自宅とさいたまのアパート、知り合いの家それに駐車場の4箇所の雪かきをしました。流石に疲れました。

今日は早めに寝ようと思います。