トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

グリーの社長は偉い

今日は株が戻り1万円の収益でした。でも高く買ったのが沢山残っていますので明日も期待します。ビットコインも底を打ったのか

かなり戻りました。


プログラミングの勉強をずっとやっています。2日目に入りました。明日が三日坊主です。グリーの社長は独学でプログラミング

を勉強して成功したそうです。凄いですね。僕もプログラミングを知っていればいろんな事が出来そうです。


また雪が降りそうです。売却するさいたまのアパートでまた雪かきと思うと暗いですが見学に来た人に好印象を

持ってもらうために頑張ります。