トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

プログラミング3日目

今日はさいたまのアパートの雪かきに行ったのですが雪は溶けてしまっていました。でもチラシが散乱していて

見苦しかったので綺麗に出来て良かったです。週末見学に来るかもですからセーフでした。それにしても住人は

チラシくらい拾ってくれても良いのにと思います。


ビットコインは続落です。どんどん含み損が増えています。はたして挽回できるのでしょうか。株も今日は収益ゼロです。


今晩もプログラミングの練習をします。ネットにある無料の教材をやっているのですが入門は20時間必要みたいです。

もうすぐ半分です。早く世の中の話題にに追いつきたいと思います。