トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ストレイシープ

脳学者の茂木健一郎氏が夏目漱石を推薦しているので三四郎を借りて読んでいます。凄く面白いです。高校の時に

読んだと思いますがほとんど内容は記憶に無い。でもストレイシープって出ていた記憶は有る。今でも僕は

ストレイシープとは思いますが。坊ちゃんとかしばらく連続して読みたいです。


九州の戸建アパートの話が急浮上しました。一年前に依頼していたので半分諦め様かと思っていました。信じて良かったです。

最近何度か神社詣でをしていたのでそのご利益かもです。来週確認に行きます。また一歩前進します。


九州の戸建にお金を出すので追加の投資信託はあと100万円位で止めようかと思います。合計250万円です。でも

来週戻したら買うのは止めます。投資信託はマイナス26万円になっていました。