トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株暴落は吉と出るかな。

今日は株が1000円も下がってしまいました。僕はチャンスと思い投資信託を30万円追加で購入しました。

来週も下がるならもう少し追加しようと思います。ここが勝負ですね。


肌寒かったのですが畑に行かねばと思い行って来ました。キャベツが寒い中しっかり根付いたみたいで元気にしていました。

これでこの春もキャベツを収穫出来ると思います。畑には流石に誰もいませんでした。


アパートは進展無しです。懸案は熱海の退去です。一旦退去してもらわないと大規模なリフォームなので出来ないのです。

2つのアパートの売却は簡単に売れるかと思っていましたが満額の方が出て来ないです。甘かったですね。