トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家内もやはりお金ですね。

投資信託は46000円の収益でした。50万円入れて2週間後に546000円になるとは何かの詐欺みたいですね。

でも間違いなく都市銀行での話です。家内も結構喜んでいました。やはりお金ですね。


今日は税理士を訪問しました。病後だし久しぶりの都心で疲れました。もう勤め人は出来ないと思いました。

税理士からはいろいろ良いアドバイスをもらいました。今後に役立てます。


まだ風邪が全快していないのでこの土日はゆっくりやろうと思います。ビットコインが7000円程マイナスなので

それが気になるところです。