トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

小山に引っ越します。

来月から栃木県の小山に住みます。家内と犬は完全に小山に移住して僕は東京と小山の二箇所生活です。僕は

アパートの管理とかあるので半々の生活になると思います。小山に車を置きますのでいろいろ楽しみです。

小山は日光に近いので日光に行く頻度も増えそうです。暑い時にさっと避暑地に行けるって贅沢です。


月の半分は一人なので特に夕食をどうするかが頭が痛いです。この際自炊を始めようと思います。前に料理教室に

通ったので基本は分かっていますがやる気になりませんでした。まあ魚の缶詰が安くて栄養が有るので毎日

食べようと思います。


株の年間収益は1247000円になりました。まあ順調かと思います。昨日のアメリカは大きく下がったので投資信託

を売却して正解でした。今後も頑張ります。