トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

山ツツジが見事でした。

日光から帰りました。山ツツジがちょうど満開で狙った通りでした。写真の様に私の別荘に沢山植えて有り見事なんです。

普通は通らない散歩の人が見に来てくれている感じでした。


今回は便利屋さんを先に入れたので本当に良かったです。近くの別荘の方も水道で問題が有った模様で来た日に

水道業者が来て工事をやっていましたので今年は凍結で被害が多かったと思います。


今日からまた単身生活です。今日は映画でも借りて来ようと思います。