トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自宅の在庫で食事を作っています。

今日はお昼と夕食を自宅に残ったもので済ませました。お金を使わないのって素晴らしいです。うどんやソバが沢山有るので

お昼は自宅で食べる様にします。今日はうどんに自分で作った小松菜を入れて食べました。


久しぶり株のレバレッジに参戦しました。ラッキーにも今日の底値で買えましたので明日上がったら売却します。

今日は50万円買いました。5000円でも取れると嬉しいです。


熱海のアパートは一人だけいた入居者さんがリフォームするので退去してくれます。全空になるので大掛かりにリフォーム

するつもりです。知り合いのデザイナーにも頼んで素敵に完成させたいと思います。2日に現地に行って打ち合わせです。