トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自家製野菜を食べています。

今日はさいたまのアパートの掃除に行きました。1人で行ったのでじっくり1時間かけて階段を水とたわしを

使って綺麗にして来ました。家内と行くとバタバタと短時間で終わらせるので少し不満でした。やはり単身の

おかげでやりたい事をやれます。


その後はホームセンターで夏野菜の苗を買って畑に植えて来ました。ゴーヤとモロヘイヤも植えました。

今日はいろいろやって疲れました。もちろん明日おすそ分けする小松菜とルッコラを収穫して来ました。


今日はリーフレタス、パセリ、ルッコラをサラダで食べました。自分で作ったのですから安心して食べられます。

ルッコラは強烈な味です。