トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

単身生活を謳歌しています。

今日は音楽団体の練習に行きました。単身になって自宅で練習が増やせています。家内がいるとうるさいとか嫌味を言われて

いたのでやる気になりませんでした。自分の時間が取れるのでバイオリンの練習と野菜作りの趣味を頑張りたいです。あと

再開した英会話も。


今日は小松菜とルッコラをおすそ分けして来ました。皆さん喜んでくれました。もう若さは有りませんが野菜が有りますので

人を喜ばせる武器を持っています。


今日は天気だったので布団を干したり、洗濯したり、お風呂の道具を乾燥させたりと徹底的に湿り気を排除しました。

カビとか嫌なので家内がいなくても清潔にしたいです。