トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートが悲惨でした。

今日の株は朝方大幅に下落したので買い増しして

爆上げに期待しましたがそこまで上がらず5000円プラスで

終了。まだ売っていませんので収益が1万円を目指して

夜間取引で指値して待ちます。


さいたまのアパートでネズミが死んでいたと連絡が有りました。

今日行ったら多分その場所と分かる感じで悲惨になっていました。

デッキブラシと水でしっかり綺麗にして来ました。即断で行ったので

良かったです。悪い事が有れば最優先ですね。


今日は好きな女性に野菜や日光のお土産を宅配しました。

ダンボールギチギチで沢山の品物です。明日着くので

喜んでくれると嬉しいです。家内がいないので気楽に

行動出来ます。