トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

芸は身を助ける。

今日は株が大きく下がったのでデイトレをしました。結果オーライで

7200円の収益です。デイトレは買ってその日に売却ですので

夜には株を持っていません。株のおかげで遊ぶ金は稼げています。

株は技能と僕は思います。四年前は想像もしなかったです。

本当に芸は身を助けるです。


今日は熱海のアパートに行きました。リフォームしている

ので大工さんに飲み物を差し入れして来ました。結構土台がオンボロ

で難工事みたいです。


それにしても熱海から見える海は最高です。今日もカモメの声と潮騒を

堪能して来ました。