トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

妹の給料が少なすぎる。

義理の妹が定年になりそのまま会社残っているのですが給与明細を

見せてくれました。月11万円くらいです。これでは年金もまだ出ない

ので毎月赤字です。企業はひどいですね。馬鹿にしていますね。


日光から帰りました。これで今年は終了です。水道の凍結防止を

しっかりやって来ました。零下の世界がすぐそこまで来ています。

次回はゴールデンウィークのツツジの季節になると思います。

僕はもっと行きたいのですが家内が寒いのを嫌がるのです。

今回は終わりかけの紅葉をしっかり楽しんで来ました。


株は年間収益が146万円です。金曜日日米で下げたので明日は

期待薄です。トランプは負けて混乱になりそうです。

でももうすぐ150万円ですので嬉しいです。