トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよトリプル生活が始まります。

さいたまの戸建アパートが決まらないのでガス台を

サービスで置く事にしました。駐車場があるし、日当たり

良好なのですが少し使い勝手が悪いのです。そのため

いろいろメリットを付けようと思います。次はニトリの

カーペットでも置こうかな。


やっと個人分の申告の準備が整いました。いろいろ自分で

やりましたがたぶん税理士から10万円取られると思います。

今回は経費に出来るのが少ないので税金が多いのではと

心配しています。


熱海の別荘はリフォームして2月中旬からは泊まれます。

電車で行けるのでちょくちょく行く事になると思います。

楽しみです。熱海に月2回、日光に月1回を考えています。