トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

カルテットは大成功でした。

昨日の人生初のカルテットは少し緊張した個所が有りましたが

何とか最後まで皆の足を引っ張らずに終えました。人前で

少人数で弾けたのは大いに自信になりました。

最後にトップ賞までもらってダブルで良かったです。

これからもっと上手くなる様に頑張ります。

2年半個人レッスンに投資した結果が出ました。


熱海の別荘は一時浄化槽が壊れているかもとの話が有りましたが

無事だったみたいです。助かりました。これからリフォームに

入ります。ベランダの床がかなり塗装が痛んでいるので

そこは自分でやろうと思います。


アパートの募集はまだ吉報は有りません。今日日曜日を期待したいです。