トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

あん肝鍋を食べて来ました。

茨城県の那珂湊と言う場所にあん肝鍋を食べに行きました。

家内がずっと前から要望していたので家内孝行です。

2人分で注文する事になっていて1人2700円と想定より

安かったので安心しました。海をしばらく見て良い気分

で帰って来ました。小山から片道2時間初めてのルート

で疲れましたが久しぶりの運転も楽しかったです。


今日先輩から急に電話が有りました。誰か死んだと思って

香典をいくらにしようか思案していました。内容は僕も

知っている彼の知り合いがアパートを持っていて僕に

手伝って欲しいみたいな話みたいです。そんな事を

ちょうどやりたかったので来月会う事になりました。

新年早々いい調子です。