トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

努力の結果はついて来る。今日はいくつかの話で思った。

大阪なおみさんを子供の頃に見出した方の話が出ていました。その恩で

日本人としてプレーしているそうです。地道な努力が花を咲かせました。

僕も地道に頑張っていますが間違ってはいないと確信しました。結果は

ついて来ると思います。


今日も畑のしまいをやりましたルッコラを沢山摂って、残りは全て

根こそぎ廃棄です。残念ですが規則なんです。あとは水菜だけ

です。水菜は明日か火曜日にやる予定です。


熱海の別荘のリフォームはほぼ内容が決まりましたので発注しました。

キッチン、洗面、トイレの取り替えです。アパートで貸すならやる

必要ない程度なんですが自分で使うのでお金をかけています。

リフォームが終わると家内がしばらく住みたいと言っています。

手が前から痛むらしく温泉で湯治になれば良いと思います。

湯治場を持っているとは贅沢ですね。