トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゆっくり生きて行こう。

今日は税理士さんの所に行き個人分の申告の資料を提出して来ました。

約1ヶ月かかりましたのでホッとしています。税金が多そうなので

少し心配ですが新年度に頭を切り替え頑張ろうと思います。


さいたまの戸建アパートが空室なのでガス台を3万円位かけて

入れようと決めました。先日は物干しもしっかりしたのを

取り付けました。大したコストでは無いのでやれる事はやって行きます。

なんとか2月で決めたいと思います。


遠出は週に1回がちょうどいいです。今週は熱海です。先週は小山でした。

あくせく2回はサラリーマン時代みたいなので避けます。もう会社人生は

終わったのでゆっくりと生きて行きたいです。もうすぐ日光も入って

来るので楽しみです。