トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別居を続けたい。1人がいい。

畑の使用が今月で終了します。オーケストラの仲間に言ったらえーーーと

困っていました。それだけ期待してもらっているんですね。是非また当選

したいです。


小山に行っている家内が帰って来ます。理由はむこうには文化がないからと。

最初から分かっているので僕は行きませんでした。結局また自分の思うように

やってすぐ気持ちが変わります。疲れます。なんでもただでは無いので。

でも僕は自由を知ったのでまた別居になる可能性大です。


知り合いのお手伝いが出来るならそのお金でバイオリンが弾けるアパートを

借りるのも有りかと思います。楽しみになって来ました。近くにちょうど

いいアパートが有ります。