トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンの音が良くなっていると言われました。

今日はバイオリンのレッスンでした。先生に先日人前で演奏出来た事を

話したら喜んでくれました。おじさんでも先生からは生徒さん

なんです。いい音になっているとも言われ益々やる気になっています。


明日は熱海の別荘に行き掃除やペンキ塗り、あと業者が来てエアコンの

古いのを撤去してもらいます。いろいろ忙しいです。温泉は無しに

します。明日は日帰りです。リフォームもこれからですから宿泊は

もう少し先です。もちろん美味しいお魚を頂いて来ます。

あと安くて美味しいミカンも買って来ましょう。


昨日ルッコラをおすそ分けした女性からお礼のメールが来ました。

沢山持って行ったので数人におすそ分けしたみたいです。僕の

やさいで沢山の方が喜んでくれて嬉しいです。