トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海さくらが綺麗でした。

今日は5時に起き熱海に行って来ました。古いエアコンの取り外しと

お掃除をやって来ました。もちろんエアコンは業者さんがやってくれました。

あとベランダの床の塗装にヒビが入っているのでペンキ塗りもやりました。

今日は試しだったので次回全部塗ります。おかげでかなり良くなりました。


お昼は初めて行く磯料理の店を訪問。1500円で刺身定食でした。美味しかった

です。熱海はいつ行っても心が晴れやかになります。


この戸建も将来貸そうと思えば貸せるので仕事の一環ですね。

有名な熱海さくらが綺麗でした。