トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

海を見ながらのドライブでした。

熱海から帰りました。いろいろ有りましたが海を見て

温泉に入ったのがメインです。別荘の家電も全て届き

ました。ただテレビアンテナの電波が弱いみたいなので

ケーブルテレビにする必要がありそうなので費用が

かかるのでまだ決めていません。そのため当面テレビ無し

になります。


久しぶり東名を走りました。高速は東北道を何度も行っているので

ほとんど問題なく行けました。海を見ながらのドライブは

家内が喜んでいました。


熱海のアパートは内覧は多いみたいですが決まりません。

不動産屋さんをもう一社増やしたので期待したいです。

少し焦っています。