トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンちゃん達が始めて海を見ます。

明日から熱海の別荘に行って来ます。高速は日光ばかり

でしたから東名には非常に久しぶりです。少し緊張です。

無事に到着したいです。途中素敵な浜辺が有るので

ワンちゃんを砂浜で遊ばせようと思います。ワンちゃん達は

両方初の海です。


昨日はアパートでトイレが詰まったとの連絡が入り大騒ぎ

でしたが工務店が迅速に対処してくれ今朝解決しました。

先日はテレビが映らない事件が有り立て続けですが

臨機応変で頑張ります。


よって明日からしばらくブログの更新はストップです。