トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモの植え付けでした。

今日はジャガイモを植えて来ました。熱海に行っていたので

今日が畑の初日です。ジャガイモは3カ月で収穫出来ますので

6月には収穫です。いよいよ畑もスタートです。


熱海のアパートがまだ一室しか決まっていません。困りました。

今日から一社の不動産では無く広く募集を開始しましたので

期待したいです。


今年は日光に知り合いを連れて行こうと思います。家内は熱海

ぞっこんなので日光は気に留めないので実行に移します。

知り合いに連絡したら凄く喜んでいました。