トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートのペンキ塗りの毎日です。

今日も近くの空室アパートでペンキ塗りをやりました。少しは

感じが良くなったと思います。長期間入居された方が退去したの

ですがかなり傷んでいます。ペンキは傷んだ箇所の目隠しで

やります。木曜日にお掃除本舗を呼んで換気扇の掃除をやって

もらいます。もうしばらくかかります。


明日からまた熱海です。リフォームしたアパートで古いままになって

いる鉄部をペンキ塗りします。本当はやってくれると思っていたのですが

残念です。まあペンキ塗りなら出来るので頑張ります。こちらはエアコン

の取り付けを来週やっていよいよ入居可能になります。明日最初の方の鍵を

不動産屋さんに渡します。


熱海では当然別荘に泊まり温泉につかって来ます。二泊の予定です。

今回は僕だけですので寂しい食事になります。