トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

毎日仕事が入って来る幸せ

熱海から帰りました。リフォームしたアパートはもう一人

申し込みがありやっと二人です。あと5部屋決まっていません。

今回は錆びた鉄部をペンキ塗りして綺麗にして来ました。

かなり良い感じになって来ました。当面週一で掃除に入るつもりです。


熱海から帰ってしばらくして自宅近くの空室アパートに

呼び出されてまたリフォームの打ち合わせでした。最近

休み無しで毎日仕事が入ります。良い事です。でもしっかり

別荘でリフレッシュしていますから問題有りません。


株は通算4万円強の収益です。今年は厳しいです。まあ

ゆっくりやります。