トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

神社にお祈りする文言を唱えていたら問題解決です。

九州で買った中古戸建がリフォームに入ったとの

連絡が来ました。ホットしました。遠方なので

熱海みたいにさっと行けないので心配していました。

これでピンチの一つが無くなりました。六根清浄と

念仏を唱えるたら今回も問題を解決して頂けました。


義理の妹のアパートは25日に内覧があるみたいです。

これで決まってくれると助かります。気兼ねなく自分の

仕事に専念出来ます。


今日はダイソーで熱海のアパートの玄関に敷く紙を買って

来ました。アパートのクリーニング済みで置いてある

紙と同じ目的で敷こうと思います。ダイソーはなんでも

有って助かります。