トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またピンチの臭いがして来た。

今日もさいたまのアパートの掃除でした。10日おきに行っているので

綺麗です。今日は特別問題なく道路のゴミを広めに取って来ました。

皆さんこっそり見ていると思うのでズルは出来ませんが、広めに

やると逆に評価が良いとの目論見です。


熱海のアパートは今日水曜日が不動産屋さんが休日のため動き有りません。

明日に期待です。今週もう一部屋決まれば嬉しいです。


アパートで二つ問題になりそうです。一難去ってまた一難です。

詳細は説明しませんがちょっとピンチかもです。何とか乗り切ります。