トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

花粉でもうろうとしながら頑張ります。

熱海のアパートは吉報は無かったですが会社の辞令は

これから出る所も有るのでまだ諦めずに期待したいです。

とりあえず1人いる仮予約の方が決めてくれる事を祈りましょう。


熱海の別荘を民泊にしようと思い始めてました。別荘の近くに

民泊が有り結構成功していると聞き触発されました。これから

調査します。


花粉がピークですね。あと1ヶ月も続くのでうんざりです。

やる気も削がれます。その中でいろんな案件を処理しなくては

ならないので辛いです。頑張るしかないですね。