トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海用の傘を買って来ました。

今日は豊島区のアパートの掃除でした。1カ月ぶりです。

ここはチラシを回収していないので楽なんです。買ってからずっと

掃除をしていなかったのですが薄汚れて来ていたので一年前から

掃除を開始しました。しっかりやると綺麗になり気持ちいいです。


西友で熱海用の傘を買って来ました。海風があれほど凄いとは

知りませんでした。そのため強風に耐えるのを調達しました。

東京では体験出来ない風が普通に吹くのです。東急ハンズで

見たら2500円が最低でしたが西友は980円で売っていたので

買いました。


あと朝一で息子が入るアパートに行き掃除道具とか回収して

来ました。リフォームに入るので捨てられる可能性があるので。

ついでに私道の雑草を取って来ました。ここもかなり綺麗に

なって来ました。