トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートでまた事件です。

今日はさいたまのアパートの掃除に行きました。昨日と合わせて三軒の

掃除です。綺麗になるとスッキリします。今日行ったら何故かアパートの

前に鍋が置いて有り中に少しスープみたいなのが入っていました。

仕方ないのでスープを溝に捨てて軽く水を流して回収しました。次回

燃えないゴミの日に出そうと思います。アパートはいろいろ事件が有ります。


熱海で別荘候補がまた見つかりました。古民家で温泉なんです。

再建築不可なのでもっと値段の交渉が出来そうです。今持っている

別荘は建物もしっかりして良いのですが熱海から少し離れていて

熱海市内に可能なら移りたいと思うようになりました。

もちろん温泉がある事が絶対条件なのです。今週熱海に行き

ますので見て来ます。