トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海は大渋滞でした。

熱海から昨日帰りました。アパートのエアコン室外機に防振ゴムの

設置が終了しました。これで騒音が減ってくれれば助かります。

今回も初めての経験でパニックでしたが努力して解決しました。

また勉強になりました。


休み明けから空室対策です。空室の部屋にはカーテンをサービス

をしようと思います。我が家の近くに格安の衣料品店があり

そこにカーテンも売っています。そこで調達するつもりです。


どこでも観光地は凄い事になっていますが熱海も凄かったです。

使える道路が少ないので大渋滞です。普段はガラガラのジョナサンでも

満席です。ましてや有名寿司屋は無理です。我が家は熱海も日光も休みを避けて

移動しますので大丈夫です。休みを自由に取れない日本は悲しいですね。