トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日ものんびり同じ事をやるだけです。

熱海にまた良さそうなアパートを見つけました。早速明後日

見に行く様に不動産屋さんに依頼しました。月10万円の

家賃ですから魅力的です。見て良ければローンを組もうと

思います。同時に古い別荘候補も見る予約を入れました。

ただ車が目の前まで行かないので駄目ではと家内と話しています。


すっかり忘れていましたが日光の別荘の水漏れを明日か補修に

入ってくれます。安く修理出来て欲しいです。日光には来週

行く予定です。山ツツジが満開だろうと楽しみです。


明日からサラリーマンは仕事ですね。現役の時は嫌でした。

でも自営の私は毎日仕事で毎日休みみたいな状態です。

よって明日も普通にストレス無く迎えられます。本当に良い環境と思います。