トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

隣の億万長者を読んでいます。

明日は熱海で民泊候補の家を見るのですが民泊は大変だろうと

の話になって来ました。確かに東京の生活が全て無くなってしまいます。

それほどお金に困っている訳では無いし若くもないので無理する事は

ないかと。とにかく見て来ます。


熱海の町に近い来宮近辺の家で温泉付きなら是非買いたいと思っています。

そこを拠点に仕事や遊びをしたいとの思いです。民泊しないでもアパートで

十分生活出来ます。是非探したいです。


隣の億万長者と言う本を読んでいます。子供にはお金をやってはいけないと

書かれています。依存心が付くからです。なるほどと思います。

熱海でしっかり読みたいと思います。