トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またリストラの記事が出ていますね。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。前回不燃ゴミをしばらく

通路に置いていたのを回収したのですが驚く事にまた不燃ゴミを

部屋の前に置いていました。ビックリです。また捨ててくれると思って

いるのでしょうか。市で不燃ゴミの回収はちゃんと実施されているのに

出さないとは情けないです。


週明けは雨になりそうなので金曜日から熱海に行こうとなりました。

民泊候補の家を見て来ます。民泊が大変ならアパートで貸せば

いいのです。気楽です。駐車場も複数有るのでこれも貸せます。

私は一箇所だけですが駐車場を貸していますのでその延長です。


上記の駐車場と言いアパート業はいろんな所から入金されるのが

いいです。あとしばらくしたら年金も支給開始ですので

またパワーアップします。サラリーマンなら一箇所だけなのでリスク

は大きいですね。最近の新聞にも千人単位のリストラが載っています。

お気の毒です。