トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の報告です。

熱海から帰りました。熱海ではテリー伊藤さん行きつけのモン

に家内を連れて行きました。落ち着いた雰囲気で家内は

喜んでいました。また行きたいとも言っていました。

あと池田満寿夫の旧アトリエが有るのを前から知っていたのですが

今回初めて行きました。川のほとりで素敵な所でした。でも

夜は真っ暗で怖そうです。


熱海で民泊を考えていますが今回下多賀と言う南熱海に

候補が有り指値しました。別荘から直ぐで遠隔で掃除とかやるつもりです。

駐車場が広いしスーパーも直ぐなのがいいです。

もちろん温泉を引き込みます。さて買えるか。


写真は池田満寿夫氏のアトリエ